NY金は軟調、利益確定の売りなど入り

2018/11/06 8:32:35

 今朝のNY金は1230ドル台で推移。6日投開票の米中間選挙や7、8両日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)など重要イベントを控えた利益確定の売りが入り下落。その後は、米中間選挙の結果次第でトランプ政権の政策の方向が変わる可能性があるとの見方から投資家の様子見姿勢が強く、動意に乏しい展開となっています。
 米中間選挙について、各調査機関による中間選挙の情勢分析によると、下院は野党民主党が過半数を奪還し、上院は与党共和党が多数を維持するとの見方が有力。ただ世論調査通りに民主党が下院で過半数を奪回した場合、議会のこう着状態が深まり法案の成立は難しくなるとの見方が出ています。

関連ニュース(貴金属)

最新ニュース

※ 当社提供の情報について
本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終判断はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、第一商品は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。

※ 本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップ