ニューヨーク貴金属市況=金は続伸も、清算値は前日と大差ない水準

2019/04/26 6:00:00

 25日のニューヨーク貴金属市場は、銀を除いて小幅高。
 NY金は小幅続伸。本日発表された米週間新規失業保険申請件数が予想を大きく上回る増加幅を記録し、これを受けて労働環境の悪化を懸念する向きが出る格好。また、NYダウ平均の構成銘柄で、世界的化学・電気素材メーカーでもある米スリーエムの今年第1四半期決算が低調となり、こうした背景から投資家がリスク回避姿勢を強めたため、安全資産とされる金は買われて一時は1284.80ドルまで上昇。ただ、買い一巡後は明日発表される今年第1四半期の米国内総生産(GDP)を待ちたいとの思惑から様子見ムードが漂ったためか、積極的には買い進まれずに上げ幅を削る格好。清算値(終値)は前日と大差ない水準となった。

関連ニュース(貴金属)

最新ニュース

※ 当社提供の情報について
本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終判断はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、第一商品は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。

※ 本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップ