ニューヨーク貴金属市況=金は6年2カ月ぶりの高値を付ける続伸

2019/07/04 6:00:00

 3日のニューヨーク貴金属市場は、軒並み上昇。
 NY金は続伸。トランプ米大統領が2日、空席となっている米連邦準備制度理事会(FRB)理事に利下げを主張するエコノミストを指名する意向を表明したことに加え、欧州中央銀行(ECB)の次期総裁にハト派とみられるラガルド国際通貨基金(IMF)専務理事が就くことが決まったことから、世界的に緩和的な金融環境の中で、金利を生まない資産である金への資金流入が続くとの観測が広がり、一時は6月25日に付けた2013年5月以来、約6年2カ月ぶりの高値を付ける続伸となった。
 NY白金は金や米株価の上昇に連れる格好で、3営業日ぶりの反発となった。

関連ニュース(貴金属)

最新ニュース

※ 当社提供の情報について
本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終判断はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、第一商品は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。

※ 本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップ