ニューヨーク貴金属市況=金はドル高を背景に下落

2019/12/19 6:00:00

 18日のニューヨーク貴金属市場は、白金を除き下落。
 NY金は下落。米中貿易合意を受けた投資家心理の改善を背景に、ドルが対ユーロで堅調に推移し、ドル建てで取引される金の割高感が広がり下落となったものの、米中両国が1月上旬に目指す「第1段階」合意文書への署名も実現までは予断を許さないとの警戒感が広がり、下げ幅は限定的となった。また、米議会下院は18日、ウクライナ疑惑をめぐるトランプ米大統領の弾劾訴追案が可決される見通しとなっていることで、模様眺め気分も強まったようだ。
 NY白金は米株価の上昇に連れる格好で反発となったものの、金やパラジウムが軟調に推移したことから、上値重い展開となった。

関連ニュース(貴金属)

最新ニュース

※ 当社提供の情報について
本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終判断はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、第一商品は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。

※ 本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップ