25日のNY金、安値拾いの買いに小反発

2020/11/26 8:24:19

 今朝のNY金は1810ドル台前半での小動き。
 25日のNY金は小反発。24日の大幅安の反動から安値拾いの買いが入ったほか、25日発表された米週間新規失業保険申請件数の悪化に支えられた。ただ24日に引き続き、欧米の製薬会社による新型コロナウイルスのワクチン早期実用化への期待や、バイデン米次期政権への移行作業が始まり政治的不透明感が後退していることが圧迫材料となり、上値を抑えられた。
 また、感謝祭の祝日を控えて休暇を取る市場参加者が多く、見送り気分も強かった。米国市場は感謝祭の祝日により、26日は休場(NY貴金属、原油・石油製品の電子取引はあり)、27日は商品、株式、債券市場は短縮取引(外為市場は通常通り)。

関連ニュース(貴金属)

最新ニュース

※ 当社提供の情報について
本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終判断はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、第一商品は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。

※ 本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップ